台風21号

今年は台風多い気がします。いや台風自体は沢山発生していても、出勤に影響が出た回数は社会人になって最多記録だと感じます。

今日は諦めて会社休みですね。私は電車→自転車なので、車通勤の方より天気事情には敏感になって行動しています。

ちなみに私は会社を休んでいる日は、大抵ブログを更新しません。なので、本日は気まぐれです。

台風に備え、カップ麺を買いました。八王子のラーメンとの事。いや、他にも災害用の貯蓄水やカセットコンロも完備しましたが(*´꒳`*)

 

・・・あぁどうしよう。実はブログを書いたは良いものの、話題がないのです。出勤時にブログ更新に努めるのもそれが理由です。

明日はちゃんとしたブログを書きますので、以下よろしくお願いします。