ポケ森プレイ日記11

特に急かされるイベントのない今の平和を噛みしめている私です。

 

新しくパブリック好きのキャンパーが追加されました。

まずは愛らしい見た目がたまらないカモミ。

f:id:morokota4:20180831065844p:image

そして怪しい風貌のハカセ。つかそれメガネじゃなくて目だったんだ・・・。

f:id:morokota4:20180831065936p:image

新たなキャンパーを迎えるため、名残惜しみつつキャンプの模様替えをしました。

f:id:morokota4:20180831070053p:imagef:id:morokota4:20180831070102p:image

テーマは、「とあるオフィスの闇」です。拘りは患者用ベット隣に置かれた植木鉢。

それに伴い、いつもの三鰐衆🐊もお着替え。

f:id:morokota4:20180831070421p:imagef:id:morokota4:20180831070437p:imagef:id:morokota4:20180831070444p:image

ホウサクはこのトンガリメガネが似合い過ぎる。と同時に脳裏を過ぎるワニワニパニックとかいうゲーセンのゲーム機。

しれっと私も着替えました。

こんなにまったり過ごせるのは久し振りな気がします。でもまた釣りとか花イベ始まるんだろうな。

 

オマケ

キャンプで過ごしたタツオとの夏休み

f:id:morokota4:20180831071040p:imagef:id:morokota4:20180831071053p:imagef:id:morokota4:20180831071113p:imagef:id:morokota4:20180831071223p:imagef:id:morokota4:20180831071247p:image

充実した夏でした。f:id:morokota4:20180831071450p:image