ポケ森プレイ日記4

はーい、絶讃釣り大会でーす(;ω;)
実は私、釣り大会苦手なのです。だってまったりプレイしたいのに、期間が短いイベントぶち込まれたら気が焦る。

私はゲームとかテレビとか見ながらゆっくりやりたいんだ!

ロココシリーズ好きです。普段自分が買いそうにない、高級感溢れる家具がお気に入りだったり。

因みにキャンピングカー二階です。
イメージは、普段はあり得ないけどリアリティのある部屋。

そして一階は、言わずもがな。

タツオ君(写真)と囲む中華テーブルがポイント。

後はタツオ君の親友であるアルベルト君と、同じワニであるホウサク君の写真も飾ってます。

ホウサクはともかく、アルベルトは本家どうぶつの森で村に引っ越して来ないかなー?

さて、現実逃避した所で釣り大会に参加してきます。
まぁ貰える水槽シリーズは好きだしね、いつも通りの無課金で取り組みますよ。
結果は後日報告のこと。(多分)