ポケ森プレイ日記16

毎日コツコツ進めています。

 

バレンタインイベントの家具をふんだんに使った私のキャンプ場をとくとご覧あれ!

f:id:morokota4:20190218062200p:image

まず、外部から料理の様子が見学できるようなキッチンコーナー!

窯に隠れてチーフがキッチンで何かしています。

つか、この写真じゃキッチンが見えない!

f:id:morokota4:20190218062217p:image

真ん中にはこれでもかと言わんばかりにハートを強調しました。

あ、真ん中の花はタツオ君から頂いてます。本命チョコが配布されたその日に手渡しました。

タツオ以外有り得ない(真顔)

f:id:morokota4:20190218062236p:image

そしてこちらはイートインコーナーです。

タツオ君がどちらかの椅子に座る&向かいの席が空席の条件が揃いませんでした。

 

久しぶりの更新早々タツオ君の事ばかり書いてますが、実はチーフの実装に歓喜しています。初代どう森で私が一番好きだった男のキャラだったからね。

知的な流し目からは想像できない荒い口調、そして何より私の心を射抜いたのは、

貴重なキツネキャラ!

f:id:morokota4:20190218063517p:image

どう見てもキツネです。

モチーフは、

「研究開発職に従事する元ヤン」

ハピ森の部屋もそんな部屋にしてます。

 

ただ、やっぱり本命はタツオ君です。

f:id:morokota4:20190218063941p:imagef:id:morokota4:20190218063951p:imagef:id:morokota4:20190218064102p:image

次回作のどう森でもよろしくね、タツオ君!