ゲーム=逃避

もうすぐ今年が終わります。あと二週間の辛抱だと思うと気が楽に・・・なりませんでした。

 

会社行くのが嫌になってきました。家で一日中食っちゃ寝しながらゲームしたいです。

最近アーランドの錬金術士シリーズのアトリエにハマっています。ロロナとトトリは終わり、今は絶賛メルルの最中です。

本当は実況ブログでも書きたかったのですが、残念。まぁ、メルルを何週かしたら、効率求め再周する予定なので、気長にやります。3月には新しいアーランドモノが発売されますしね。それはしっかりと初見プレイだ!( ´∀`)

 

新しいアーランドモノは、ロロナの娘(?)が主人公のようですね。実子じゃないと聞きますが、いや実子でいいよと思うのは私だけでしょうか?ロロナさん幾つよ?結婚して子供いてもおかしくないよ。

 

まだ予約はしてませんが、公式で予約してサウンドトラックをいただく予定です。

 

はぁ、ゲームの話で現実逃避したはいいけど仕事からは逃げられないわ。頑張ってきます。