はじめまして

私、露戸と申します。

自称、変わり者です。

 

、、、うん。嘘ついた。感性はともかく感受性は人並みだわ。

 

まぁ、はじめましてというわけで、

この記事は私の自己紹介をさせていただきます。

 

まず私は日本人です。辺鄙な田舎出身です。

現在は故郷から新幹線の距離まで離れたところに住んでいます。

 

職種は製造業に関する研究開発者です。

聞こえはいいですが、まだまだぺーぺーなスタッフです。

因みに結構ニッチなジャンルなので、ワードを出そうものなら特定されかねません。

研究開発がどんなものか的な情報だったら書けそうかな。

 

趣味はゲーム、小説、切り絵、、、御察しの通りインドア派です。

ゲームはまったりほのぼのスローライフが好きですが、年齢制限のかかったグロテスクなアクションゲームをやらされたりします。

ホラーは絶対やりません。

 

小説はエッセイや物語を読みます。中でも女性が活躍する系のお話は大好物です。

 

切り絵は上記に関するキャラクターを元に作成しております。やっぱり女性が多いです。趣味ですが、滅多にやりません。だって夜更かししなきゃ完成しないんだもん。

 

さて、ここまで私の事をつらつら載せましたが、このブログは上記をテーマにしたものを公表しようと考えています。

ちょっと思うことがあり始めようと思った次第です。

なるべく更新しますが、三日坊主になる可能性はあり得ます。

 

どうぞお付き合いください。

 

因みに最初だからこんな堅苦しいけど、以降はフランクな文章を書く予定だからよろしくね(・∀・)