ポケ森プレイ日記1

カッペイの後半イベントの期間早ない?

と不満タラタラな私です。

前半と比べて短い気がするが、気持ちを切り替えて行くしかないね。

 

さて、私のアバターを晒します。

f:id:morokota4:20180716220020p:image

そして今のキャンプ場がこちら。

f:id:morokota4:20180716220057p:image

模様替えのシーンで申し訳ありませんね。

テーマは結婚式です。(´∀`)

 

私のイチオシどうぶつのタツオ君です。

f:id:morokota4:20180716220458p:image

海の日かぁ、、、

今日は暑かったし絶好の海水浴日和だったろーなー

タツオ君とても愛くるしくて、Mii作って島に住ませている話はまた今度(^ω^)

 

今回アップデートされた新キャラは、マンタロウ、ジュリー、ジャスミンの三匹みたいですね。

彼らをキャンプにお出迎えするために家具作っている最中ですが、、、

 

f:id:morokota4:20180716223007p:image

 

むっちゃ時間かかるやんけぇえっ!!:(;゙゚'ω゚'):

明日の朝には出来てるといいが、、、(毎朝5時起き)

 

さて、明日に備えて寝ます(_ _).。o○