ポケ森プレイ日記15

スプラトゥーン2絡みの釣り大会まで、この日常をまったりと過ごしています。

f:id:morokota4:20180919062535p:image

タツオとホウサクが褒め合う裏で、アルベルトと会話する私の図。早くみんなの服を変えてあげたい・・・

 

朝一のフォーチュンクッキーにスプラクッキーがあったので、早速購入!

f:id:morokota4:20180919062911p:image

おみくじは銀色。これはローラーブキ遂に来たか!?

f:id:morokota4:20180919062952p:image

 

f:id:morokota4:20180919063006p:image

う、うん!嬉しいよ!アリだよ!ブキ系家具はカブってもいいと思ってたので(^ω^)

でもローラー来なかったかぁ、残念。

 

スプラクッキーに限らず、ポケ森に出てくるクッキーを見ていると原料とか味を想像しちゃいます。

スプラクッキーは黒ゴマクッキーに抹茶とイチゴミルクチョコをコーティングして・・・リアルにあったら美味しそうです。

 

スプラクッキーやらつぶきちまめきちクッキーは味の予想が容易いですが、リリアンとかジュリーとかティーナとかどうなんでしょうか?

f:id:morokota4:20180919063603p:imagef:id:morokota4:20180919063845p:imagef:id:morokota4:20180919063851p:image

 

殆どクッキーの話になりましたが、スプラトゥーン2フェスの釣り大会、頑張ります!