ポケ森プレイ日記14

スプラトゥーン2とのコラボが始まりました!

まずログインした目の前には、大量のアサリが散らばってます。ガチアサリかよ。

 

そして今回の目玉、フォーチュンクッキー!遂に今まで溜め込んだリーフチケット(1000枚)を注ぎ込む時が来ました。景品は以下の通りとなっています。

f:id:morokota4:20180914062034p:image

ブキは揃えたいなぁと思いつつ、早速実食!

f:id:morokota4:20180914062248p:image

結果は、、、

f:id:morokota4:20180914062357p:imagef:id:morokota4:20180914062401p:image

ローラー!!!(´;Д;`)

まぁスタート地点をコンプできたのは大きいですね。

 

まだスプラ家具は揃ってないため適当に置いてみた結果、

f:id:morokota4:20180914062735p:image

f:id:morokota4:20180914062744p:image

f:id:morokota4:20180914062805p:image

タツオ:スプラシューター

アルベルト:スプラマニューバ

ホウサク:スプラローラー

 

ホウサクとローラーとサングラスに違和感が無くて笑いました。ホウサクの為にも早くローラーを当ててあげたいです。