ポケ森プレイ日記5

はい、釣り大会結果です。

f:id:morokota4:20180731071427p:image

これが無課金の実力よっ(・`ω・)

今回の釣り大会はちょっと手厳しくなった気がします。

いつもと違い、ログイン頻度を上げてます。

3時間ごとに魚が現れるのですが、

いつも:3回/1日

今回:5回/1日(休日は更に頻度アップ)

 

さっさと終わらせたかったのですが、金のトロフィーゲットに最終日までかかってしまいました。

二匹同時釣りの頻度が明らかに調整された気がします。因みに課金すれば100%二匹同時釣り可能です。

まぁ無課金の私でも最後まで行けたので、良調整なのでしょう。ズボラな私には不評ですが。

 

オマケ

タツオ君に拍手してもらうためにキャンパーレベル上げ

 

金のお菓子をプレゼント!

f:id:morokota4:20180731072847p:imagef:id:morokota4:20180731072858p:imagef:id:morokota4:20180731072909p:image

 

そして・・・

 

f:id:morokota4:20180731072919p:imagef:id:morokota4:20180731073025p:image

パチパチパチパチ・・・

いやー、この日の為にレベル上げたって感じ!

背景のサンゴがまた素晴らしいです。