ポケ森プレイ日記2

要望家具の製作時間に絶望しながらも、ついにお出迎え出来ました!

まぁ最後のレベル上げにはお菓子を送りまくったけど・・・

f:id:morokota4:20180718123954p:image

銅のお菓子がまだたくさん余ってんのよ。使い道無かったもので☆〜(ゝ。∂)

 

まずはジャスミン

f:id:morokota4:20180718124152p:image f:id:morokota4:20180718190412p:image

そうかそうか、気に入ってくれて何よりです。

 

次にジュリー

f:id:morokota4:20180718124333p:image f:id:morokota4:20180718124350p:image

・・・こんなソファ、リアルにあったら絶対度肝を抜かれると思う。

本家のとび森でさえ、こんな改造出来なかった気がする。

 

そしてまんたろう

f:id:morokota4:20180718190533p:image f:id:morokota4:20180718190542p:image

記念すべき100匹目ということで、しずちゃんが駆けつけてくれました!可愛い。

 

これで全てのどうぶつを網羅したかな〜・・・

 

ジョニーが101匹目を連れてきた!

f:id:morokota4:20180718190757p:image f:id:morokota4:20180718190806p:image

名前はゴメス君。こんな顔してまさかのオイラ系です。どう見ても怖い系でしょうよ・・・

 

まぁ、彼も私のキャンプ場に招待するついでに模様替えもしました。

f:id:morokota4:20180718191154p:image f:id:morokota4:20180718191210p:image

テーマは夏!

私にとっての夏はズバリフルーツと海だったりします( ´ ▽ ` )

f:id:morokota4:20180718191359p:image

そして目の保養(*´ω`*)

可愛いよタツオ、一番の仲良しさんアルベルトと遊んでるの可愛いよ〜!