ポケ森プレイ日記13

ブドウ、終わっちゃいました。いや、終わるのはいいけど折角育てたグレープの花まで回収しないで⁈前までは虫しか回収しなかったのに・・・

 

早速家具をセッティングしました。

f:id:morokota4:20180913061833p:imagef:id:morokota4:20180913061903p:image

私の見込んだ通り、良い感じに賑わいを見せていますね。本当はもっと家具を置きたかったのです(グレープフラワー、ジュース、バトラーの服等)が、これが限界のようです。

 

当然タツオ君もお着替えしました。

f:id:morokota4:20180913062407p:image
f:id:morokota4:20180913062400p:image
f:id:morokota4:20180913062412p:image

前回の服に着替えてからそんなに時間が経っていなかったため、ファッションショーは無し。私が着替える前の画像しか無かった・・・。

f:id:morokota4:20180913062749p:image

急遽撮影しました。

 

次回のイベントはスプラトゥーン2とのコラボのようです。

f:id:morokota4:20180913062858p:image

画像見る限りじゃ無いんだろうけど、マイキャラ(触手が長いバージョン)かテンタクルズなりきりファッションしたいなー。