ポケ森プレイ日記10

ポケ森のイベントで私が唯一楽しみにしているのが、"ハニワ"集めです。

f:id:morokota4:20180822193713p:image

今のところ4種類いるが、可愛くないですか?

こいつら一番家具にしたい。ズラーっと並べて小道作りたい。机の上に置いて鑑賞したい。

今やっているイベントはデニム柄のハニワ集めです。作れる家具は正直微妙だが、只々ハニワを愛でたい。

 

話は変わりますが、新しい動物を招待しました。

なんとなくミステリアスな雰囲気のヤギ、やさお。

f:id:morokota4:20180822194110p:image

チャームポイント(?)はマリリンモンローを彷彿とさせる唇とホクロを持つモンこ。

f:id:morokota4:20180822194402p:image

そしてダンディなヒゲが立派なもさきち

f:id:morokota4:20180822194446p:image

三匹とも好きな家具テーマはパブリックだそうです。

 

え?パブリック?やさおはともかく残りの君たちどう見てもモダンとオリエンタルじゃないの?いや。動物たちが主張しているんだ、ならばそうなのだろう。

 

ポケ森もどんどん動物が増えてきて、顔と名前が一致しなくなってきた今日この頃です。

しかしチーフとラムネとトラこだけは実装してほしい。私が好きな住民はあとその子らだけなんです。会えないかなー?