ただの雑談1

どうも、夏風邪引きました。思い返せば金曜から食欲なくてヤケに眠かった・・・。

土曜も鼻声にも関わらず優雅なショッピング(笑)してたら、足元がふわふわするような感覚で帰りのバスではぐったりしてました。

そして昨晩熱を測ったら微熱ですよ・・・。

でもまぁ日曜もやること(以下)多いので、辛い体に鞭打ってこなしていった結果酷いことになりました。

私がやるべき項目一覧

①定期の更新

②薬の購入

③予約してた美容院へGO

結構頭がふらふらでした。そして夜は38度以上の熱。

結局火曜まで休んでしまった。

 

そして今朝(水曜)、熱は下がったものの気だるさと咳は変わらないです。

今日は定時で帰ります。