ちょうどいいお店

今日はそんなネタないので、ぐるなびコラボのお題に挑戦(*^o^*)

 

今日は大阪へ出張です!

いつもと違い、優雅な朝を迎えることができます。

 

そんな私が大阪へ出張したら、とりあえず朝食を済ませます。

そんな時一番お手頃なのは、

石臼挽蕎麦げん 新大阪店の朝食メニュー

私は魚が好きなので、シャケの塩焼き定食を注文します。

出てくる料理はホント、日本人の朝食でとても落ち着きます。ご飯にシャケ、味噌汁に海苔と浅漬け・・・これを食べると何故か初心に還るような気がします。そんな私は生粋の日本人です( ´∀`)

 

シャケの塩焼き以外にも、厚焼き玉子等幅広い種類があります。ですが私は断然塩シャケ!

 

初めてここを訪れたのは、資格の認定試験の時でした。見事合格したのは、あの朝食と私の努力のお陰です。

 

因みに私はここの蕎麦を食べたことが無かったり・・・

 

pを追加したらリンク飛べます。

htt://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27044717/top_amp/