ポケ森プレイ日記3

やっと釣れましたキングサーモン(^ω^)

海か川かどっちに現れるか分からなかったから苦労しました。キャンピングカーから降りてすぐの魚影デカ過ぎwww

 

ミニハニワを集めてキャンプ場に戻ると、あの大変愛くるしいタツオ君が私を呼んでいる・・・!

 

はいはいタツオ君、何か御用でしょうか?

・・・ほう、私の好きな魚をご所望で?

分かりました差し上げましょう、先程釣ったキングサーモンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:morokota4:20180724200453p:image

f:id:morokota4:20180724200501p:image

ありがとうありがとう!私はタツオ君の喜ぶ姿が見れたら満足なのです(^ω^)

この後つぶきちクッキーをお礼に頂きました。

大事に食べるからね!

 

オマケ🐲

別日にタツオ君の落し物を届けました。

f:id:morokota4:20180724200941p:image

f:id:morokota4:20180724200949p:image

因みに海に生えてるヤシの木を揺すったら落ちてきました。

どうやってそんな所に落としちゃうの・・・?魚釣れなくて思わず投げちゃった?

f:id:morokota4:20180724201131p:image

マジか。海に落ちてなくて良かったな(真顔)

タツオ君の非常食とか何だろう?この子の事だから日持ちとか考えずに只の好物入れてそう。チョコレートやクッキーなら問題無いよね?仮にそれなら海みたいな高温多湿な環境は避けなきゃ駄目だよ!